たいがー あんど どらごん

母と子と子のいろんなこと。

さてさて、支度しなきゃ。~竜と2人の大阪旅行編~

 

大阪旅行・・ついに今晩出発じゃん!!!

 

重い腰が上がらず、昨日支度したけど、まだ終わってない・・・笑

 

 

今回の大阪は1泊。

夜行バス~USJ~ホテル泊~観光~帰宅

ってコースだから

荷物はなるべく少なめにしたいので

キャリーバッグは持っていかないことにした。

 

USJではコインロッカーに預けるので、

いつものリュックで行こうと支度中。

 

 

North Face

ドラム式なんだけど、リュックで背負えるように肩紐が付いている。

 

 

 

USJ内ではLISAと竜、各自リュックを背負いたいので

普段使いのリュックも持っていこーっと。

 

 ●DAKINE リュック

 子供たちのリュックはDKINE。肩ひものところがしっかりしてるし、胸のところにバックルがついているから背負いやすいよ。

中身もけっこうはいる!!

 

 

 

 

そんなこんなであっとゆう間に出発時間になってしまうよ~

また旅の様子は後日お伝えしますね。

 

MAHALO