たいがー あんど どらごん

母と子と子のいろんなこと。

我が家のこと

勝手に書き進めてたけど、この先いちいち説明するの大変だから

先に書いておきます。←需要ねーか!(笑)

 

 

f:id:lisa0409ryu:20170525224843j:image

《名古屋 山田天満宮

 

 

 

母:LISA

アラサー女子。

18で結婚、19·21で出産。

その為もちろん社会人経験なし。

28目前で離婚。後悔なし!!!

離婚まで1年近くかかり、

その間に実家に帰ることになり、そのまま居候中。

離婚を期に知り合いの会社に誘われ、

初の社会人になる。

旅行好き。神輿好き。ハンドメイドも好き。

楽しいことは何でも好き。

シングルになってダイビングも始めました。

 

 

長男:竜

小学校 高学年。

ビビるくらい勉強好き。

朝5時とかに起きて勉強してる。

大学に行くのが夢らしい。

サッカー好き。カラオケ好き。

 

 

次男:虎

小学校 低学年。

お調子者もいいところなこの方。

the昭和な悪ガキ。そのくせ甘えんぼ。

重機、電車好き。

あだ名は肉まんくん。

 

 

f:id:lisa0409ryu:20170525225159j:image

 《千葉県 鋸山ハイキング》

 

 

実家暮らしなので、おじいちゃんとおばあちゃんも居ます。

その他私のきょうだいや、たまにパパも登場するかも。

よろしくお願いします。