たいがー あんど どらごん

母と子と子のいろんなこと。

今年も三社祭にやって来た!!

20日(土)、21日(日)と三社祭に行ってきました。

 

f:id:lisa0409ryu:20170522010412j:image

《21日 町内渡御》

 

土曜日は夕方から。日曜日は朝から行ってきました。

なんて暑いんだ‥‥

 

f:id:lisa0409ryu:20170524210937j:image

《20日 連合の合間》

 

虎は2日間愚図りもせず、ちょっと愚図ったか。

とにかくよく歩いてくれた!

竜も前日試合で、翌日よく付き合ってくれた!

ありがとう!!!

 

 

 

毎度のことながら、本社を担ぐ時は大変なんだけど

今年は去年以上に人が居た気がする‥‥

ガラスが割れた音したから、どこかのお宅の窓いっちゃったんだろうな‥‥

 

f:id:lisa0409ryu:20170525222344j:image

 《本社 一之宮》

この人の多さ!!!

 

とにかく今年も怪我もなく担いで帰ってこられてほんとに良かった。

(翌日から全身の痛みに見舞われる事をこの時は知らない。)

 

今年もありがとう!!!

 

 

 

MAHALO♡